So-net無料ブログ作成

HKT48 田島芽瑠 画像 [芸能関連]

超大型新人誕生っ!?

秋元康総合プロデューサー(56) は

「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきた」

と過去のAKB48グループメンバーの中でも最高の評価。

その「逸材」とは23日に行われたHKT48の 2期生オーディション最終選考会で

仮候補生に合格した34人の中の一人である福岡市出身の中学1年生

田島芽瑠(たしま・める)さん。

6154746792_be94cbfb02.jpg

田島さんは最終選考会の歌唱審査で、いきものがかり「笑ってたいんだ」を歌い、

「私は、ひまわりになりたい。たとえ太陽(センター)でなくても、そこに向かって咲くひまわりに。そしていつか誰かの太陽になりたいです」

とアピール。

選考委員は口を揃えて「華がある!!」と絶賛。

特に秋元氏は「歌い終わって話したときの笑顔が天性のアイドルだ」と大賛辞。

合格した事に対し田島さんは、

「合格できて本当にびっくり。まずはファンの人に認めてもらえるようになって、指原(莉乃)さんや先輩たちに追いつけるようになりたいです」と抱負を語った。

今後の活躍がとても楽しみですね(*^。^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。